スポンサーサイト


11/18 金曜0時シグナス *重要

前回の不参加申し訳ございませんでした。
討伐したかどうかはまだ聞いていませんが・・・

金曜日のシグナスですが
パッチ後ということで少々不安を感じています。

・様子見でこの日は中止にするか
・バグあってでも行きたい!

どちらかの意見お待ちしております。
私、蝦やんすは過去にパッチ後の誤BANが多々続いたので
様子見で中止の方がいいんじゃないかな?と思っています。

皆さんの意見次第で開催かどうか
決めますので、コメントor蝦やんすに報告・書き込み
お願いします。

とか言ってましたが今日は開催したいのですが
いつも不参加のみ書込みでしたが
今回だけ参加の場合も書込みお願いします。
一応聞いてない人は参加ということで
ptに載せておきます。

11/17(木)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1         PT2
蝦やんす      龍神拳王
すぅCha       koharururu
xo半ちゃんox   ox樹莉xo
xちょろーんx    oアルヴィスo
じょぶお       気火力
xxx葛の葉xxx   板東メイジ
スポンサーサイト

コメント

特に異変を感じませんでしたので
個人としては開催の方向を希望します

No title

PSバグ発生で、ザク、ペット、アバがバラバラで移動不可状態です;w;
開催でしたら、ザクなどなどありませんが参加しますう<(_ _)>

No title

BGが以前の気絶アリの状態に戻ってるなどと聞いてはいますが、特にシグBAN等の話は耳にしていません。

開催でしたら 参加希望です。

No title

今メンテ中ですが 終わるなら 開催希望で 
お願いしたいです。

No title

またメンテはいってますね><

どうなるかちょっと不安ですが  開催するようでしたら参加希望です♪

No title

開催ならば参加しますが、メンテの終了時間によっては開催するかどうか考える必要もあると思います。
個人的には倒したいですな。
ちなみに前回は団長終了後に女王様が大暴れして神獣沸きまくったので時間不足で撤退。

No title

いまのところBANされるといった話は聞いていませんので開催でしたら参加します。

OSかえたばっかりなので不安定な部分あるので落ちてしまったらもうしわけないです

No title

酸化しますううううううううう

金曜日参加出来なくて申し訳ないです
またまた申し訳ないないですが火曜日も仕事のため参加できません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

