スポンサーサイト


10/21 金曜0時シグナス

火曜シグナスはお疲れ様でした。
主催の私がシグナスへのラッシュによる不正?笑落ちで
落とされて囮・マジクラがどうなることかと
思いましたがみんな頑張って討伐して
風邪やんすはとても嬉しゅうございます;x;
Maple111018_005439.jpg

今回の金曜シグナスは蝦やんすの姿すらないので
みなさん頑張ってください!
是非とも討伐したよ!という報告を聞けることを
楽しみにしてますヽ(*゚∀゚*)ノ

10/20(木)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1         PT2
すぅCha       気火力
ViviRoache     魔ぁぺちぺち
xo半ちゃんox   ox樹莉xo
(xxx葛の葉xxx)  oアルヴィスo
じょぶお       夜叉闇王   戦士4人(DK2)

代理主催はすぅcやけども 任せきらずに
全員でやっていきましょうw
指摘しあわないと気づかないこともあります!

すぅcへ
いろいろとうまくかみ合わなかったりアクシデントがあり
イライラするかもしれんけど頑張ってね!!
スポンサーサイト

コメント

No title

器量が足りませんが、精一杯頑張ります!
皆さんも意見があればどんどん言ってください。
できるだけ対応できるようにします。
できれば禄してない方、禄送っていただけるとありがたいです。

えびsもゆっくり休んで体よくしてくださいねw

No title

がんばって行きますぉ!!・w・

すぅc 代理主催がんばでし>w<ノ

えびcは はやく風邪完治おねorz

No title

前回不参加となってしまい申し訳ないですpq

今回は参加いたしますのでよろしくお願いします!!


すうcha様主催がんばです

No title

(=´ー`)ノ ヨロシク( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス♪ 
ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

No title

代理主催のすぅchaです。
お知らせがあります。
現在アップデートの影響があり、ホンテ等で誤BANが発生してるそうです。
シグナスで誤BANが起こりうるのかは確認できてませんが、様子を見に行くか、大事を取って中止にするか皆さんの意見を聞きながら方針を決めようと思います。

これを読んでくれた人は内緒か友チャで連絡ください;w;

ちなみに友が他PTでシグナスに行くみたいなので、その結果もふまえて判断しようと思いますので、結果が確認できましたら、お伝えします。

No title

上記の友のPTでは、BANされた方はでませんでした。

しかし、びすてsのとこでは、三人BANされてるそうです。

No title

夜勤だったので開催するかはお任せします。私は欠席で

私用でギリギリになってしまいます
申し訳御座いません

No title

行きたい人が多数なので、開催しようと思います。

説明事項があるので、少し早めの集合でお願いします><

フリーズしました;;

No title

シグナスについて
前回23日のシグナス戦にて、攻撃回数がハンパなくカオスだなどと言っていましたが、詳細がわかりましたのでコチラに書かせてもらいます。

前パッチまでは全てのモンスターがKB中に反撃をしてこない仕様だったわけですが、今回のパッチから
※日本オリジナルの敵以外※
は反撃をしてくるようになり、普通に全員で攻撃を繰り返し押し続けたとしても攻撃、召喚、反射などをうけるようになりました。

特にたいした変化はないわけですが、異常に敵の攻撃回数が増え、墓が多かったので報告させてもらいます。
日本オリジナルのボスに関しては、今までと同様の扱いになりますので、BG等も押せば反撃されないし変化はありません。


それとついでに記載
現状パッチにて防御無視効果が武器の潜在についてる分以外は全く無効になってるみたいで、シグナスのような防御率の高い敵にダメージを出せません。
キューブの際のベストな組み合わせに防御無視も入れてみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

