スポンサーサイト


10/18 火曜0時シグナス

*最後に固定の皆様に大切なお知らせがあります
前回、金曜第10回記念イベント!
DKなし墓祭りスペシャル!!

といいつつ墓ss・討伐ss撮り忘れてました。
ごめんなさい!!

その罰が今、蝦やんすに襲い掛かってます。
えぇ、ただいま風邪で休養中・・・w
熱が引かない・・・ 熱・・・
もしかしたら指示だけかも!?w
ということで火曜シグナス張り切っていきましょうw

10/17(月)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1          PT2     +見学PT4人かな?
蝦やんす      oアルヴィスo  
すぅCha       気火力
xxx葛の葉xxx   ox樹莉xo
wじょぶったw   ViviRoache
xo半ちゃんox   こはるkoharu
龍神拳王

あぁそうそう・・・
  ~お知らせがひとつありまして~
21日金曜0時シグナスですが
私、蝦やんすは私情のためINできません。
もしかしたら葛の葉もできない可能性もあります。
・代理主催で全て通してやる。
・代理主催だが、シグナスのみの討伐に切り替える。
・この日は固定お休みにして野良でやってもらう。
今のとこ自分が思いついたのはこれだけですが
他になにか意見ありましたらお願いします。

シグナス後に少しこの件について話したいと思いますので
考えておいてくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

