

10/7 金曜0時シグナス

火曜シグでは墓がぽこぽこと落ちましたが
じょぶsの気持ち悪さにより
いつもより早く倒せた!@w@
Maple111004_005403.jpg

まぁ 
聖1できつかったわりには
結構頑張ってたんやないかな?ってw

初のときなんか聖1で撤退やったしw
そう考えるとすごく進歩したなwなんて^^

これからも頑張っていきましょw


10/6(木)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1         PT2
蝦やんす      気火力
すぅCha       魔ぁぺちぺち
xo半ちゃんox   ox樹莉xo
xxx葛の葉xxx   oアルヴィスo
じょぶお       ViviRoache 


おまけは追記に。 はりきりすぎて殿堂で死んでる誰かさん
あえて名前はださないでおくよ!
火力sだなんていったら元殿堂民が赤っ恥だよ!
Maple111003_234400.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

