

11/29 火曜0時シグナス

11/28(月)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1          PT2    
蝦やんす 龍神拳王
koharururu    oアルヴィスo  
すぅCha       気火力
xちょろーんx    ox樹莉xo
wじょぶったw   ViviRoache
xo半ちゃんox
  

11/25 金曜0時シグナス

前回記事立てれなくてすみませんでした。
今回も討伐できるように頑張っていきましょう!

11/24(木)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1         PT2
蝦やんす      気火力
すぅCha       koharururu
xo半ちゃんox   ox樹莉xo
xちょろーんx   oアルヴィスo
vじょぶったv   ViviRoache
板東メイジ

11/18 金曜0時シグナス *重要

前回の不参加申し訳ございませんでした。
討伐したかどうかはまだ聞いていませんが・・・

金曜日のシグナスですが
パッチ後ということで少々不安を感じています。

・様子見でこの日は中止にするか
・バグあってでも行きたい!

どちらかの意見お待ちしております。
私、蝦やんすは過去にパッチ後の誤BANが多々続いたので
様子見で中止の方がいいんじゃないかな?と思っています。

皆さんの意見次第で開催かどうか
決めますので、コメントor蝦やんすに報告・書き込み
お願いします。

とか言ってましたが今日は開催したいのですが
いつも不参加のみ書込みでしたが
今回だけ参加の場合も書込みお願いします。
一応聞いてない人は参加ということで
ptに載せておきます。

11/17(木)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1         PT2
蝦やんす      龍神拳王
すぅCha       koharururu
xo半ちゃんox   ox樹莉xo
xちょろーんx    oアルヴィスo
じょぶお       気火力
xxx葛の葉xxx   板東メイジ

10/16 火曜0時シグナス

*すみませんが帰宅が0時すぎてしまうので
 この日も主催蝦やんすは欠席になります。。。
 大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。。。。。。。。。orz


もしメンバーが厳しいようでしたら
助っ人呼んでもかまいません。
メンバーに関してはお任せします。

10/15(月)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1          PT2    
xちょろーんx    oアルヴィスo  
すぅCha       気火力
龍神拳王      ox樹莉xo
wじょぶったw   ViviRoache
xo半ちゃんox   koharururu

11/11 金曜0時シグナス

11/10(木)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1         PT2           PT3
ViviRoache      龍神拳王      蝦やんす
すぅCha       koharururu
xo半ちゃんox   ox樹莉xo
xちょろーんx    oアルヴィスo
vじょぶったv    板東メイジ
            気火力

10/8 火曜0時シグナス

10/07(月)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1          PT2    
蝦やんす      oアルヴィスo  
すぅCha       気火力
xちょろーんx    ox樹莉xo
wじょぶったw   ViviRoache
xo半ちゃんox   koharururu
龍神拳王

10/04 金曜0時シグナス

前回は申し訳ございませんでした。
今回は参加できますのでよろしくお願いします!
まだ家ではないので気火力sが参加できるかが
わからないのでいちおう不参加で書いておきます。
来れるのであれば着ていただければ嬉しいです。


10/03(木)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1         PT2
蝦やんす      龍神拳王
すぅCha       魔ぁぺちぺち
xo半ちゃんox   ox樹莉xo
xちょろーんx    oアルヴィスo
じょぶお       ViviRoache

じょぶsが不参加のため
できればこはsにDKできていただきたいのですが、
無理でしたら龍kがDKでお願いします。

もしかしたらギリギリまで連絡がとれない可能性が
ありますので、どちらも準備お願いします。

アルヴィスに関しましては、
来たい方できていいよ~
