

11/1 火曜0時シグナス *重要!!

えーっとですね・・・
誠に申し訳ありませんが、
私、蝦やんすは急遽出張のため
INできなくなりました。。。
本当にごめんなさい3A;
さらに、気火力sが来れるかわからない。
というのは火力sの来れる日のメモを
今現在持っていないため把握できていません。
なので一応いないという想定でPTは書きました。
代理主催・もしくは中止をみなさんで話し合って
決めてください;
連絡が誰とも取れないのでここに書きました。
主催なのにいろいろとご迷惑おかけして申し訳ございません。

10/31(月)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1          PT2    
xちょろーんx    oアルヴィスo  
すぅCha       ox樹莉xo
wじょぶったw   ViviRoache
xo半ちゃんox   こはるkoharu(koharururu)
龍神拳王(もしくは龍kのDK)

10/28 金曜0時シグナス

10/27(木)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1         PT2
蝦やんす      龍神拳王
すぅCha       魔ぁぺちぺち
xo半ちゃんox   ox樹莉xo
ちょろーん   oアルヴィスo
じょぶお       ViviRoache

10/25 火曜0時シグナス

更新遅れてすみません
前回はおつかれさまでした。
課題・不安要素は多々ありますが、
今回も開催の方向でいきます。
頑張って行きましょう!

*不参加になる場合はわかり次第報告お願いします

10/24(月)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1          PT2    
蝦やんす      oアルヴィスo  
すぅCha       気火力
xxx葛の葉xxx   ox樹莉xo
wじょぶったw   ViviRoache
xo半ちゃんox   こはるkoharu
龍神拳王

追記に半cから
シグナス等の仕様変更について~

続きを読む »

10/21 金曜0時シグナス

火曜シグナスはお疲れ様でした。
主催の私がシグナスへのラッシュによる不正?笑落ちで
落とされて囮・マジクラがどうなることかと
思いましたがみんな頑張って討伐して
風邪やんすはとても嬉しゅうございます;x;
Maple111018_005439.jpg

今回の金曜シグナスは蝦やんすの姿すらないので
みなさん頑張ってください!
是非とも討伐したよ!という報告を聞けることを
楽しみにしてますヽ(*゚∀゚*)ノ

10/20(木)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1         PT2
すぅCha       気火力
ViviRoache     魔ぁぺちぺち
xo半ちゃんox   ox樹莉xo
(xxx葛の葉xxx)  oアルヴィスo
じょぶお       夜叉闇王   戦士4人(DK2)

代理主催はすぅcやけども 任せきらずに
全員でやっていきましょうw
指摘しあわないと気づかないこともあります!

すぅcへ
いろいろとうまくかみ合わなかったりアクシデントがあり
イライラするかもしれんけど頑張ってね!!

10/18 火曜0時シグナス

*最後に固定の皆様に大切なお知らせがあります
前回、金曜第10回記念イベント!
DKなし墓祭りスペシャル!!

といいつつ墓ss・討伐ss撮り忘れてました。
ごめんなさい!!

その罰が今、蝦やんすに襲い掛かってます。
えぇ、ただいま風邪で休養中・・・w
熱が引かない・・・ 熱・・・
もしかしたら指示だけかも!?w
ということで火曜シグナス張り切っていきましょうw

10/17(月)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1          PT2     +見学PT4人かな?
蝦やんす      oアルヴィスo  
すぅCha       気火力
xxx葛の葉xxx   ox樹莉xo
wじょぶったw   ViviRoache
xo半ちゃんox   こはるkoharu
龍神拳王

あぁそうそう・・・
  ~お知らせがひとつありまして~
21日金曜0時シグナスですが
私、蝦やんすは私情のためINできません。
もしかしたら葛の葉もできない可能性もあります。
・代理主催で全て通してやる。
・代理主催だが、シグナスのみの討伐に切り替える。
・この日は固定お休みにして野良でやってもらう。
今のとこ自分が思いついたのはこれだけですが
他になにか意見ありましたらお願いします。

シグナス後に少しこの件について話したいと思いますので
考えておいてくださいませ。

10/14 金曜0時シグナス

火曜日、こはるs鯖落ちどんまいですpwq
DKなしで墓多かったけども
討伐できてよかったよ!!
無題

今回で なんと!!
記念すべき10回目!
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

てなわけで
DKなしの墓祭りでもしましょ!墓]三(っ ´._ν`)っヒャッホー
もちろんじょぶs・こはsはDKじゃないです///
ガチ殴りでいくよヽ(`Д´#)ノ

10/13(木)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1         PT2
蝦やんす      気火力
すぅCha       魔ぁぺちぺち
xo半ちゃんox   ox樹莉xo
xxx葛の葉xxx   oアルヴィスo
wじょぶったw   ViviRoache
龍神拳王

10/11 火曜0時シグナス

Maple111007_005658.jpg
前回からお試しで龍kが参加!
DKでの参加希望ですがDKが育つまでは
斬りでの参加となりますので優しくしてね!

若干荒れた気がするけど!
俺の篭手が潜在で闇ったから良しとする!

ってことで次も頑張りましょう!
10/10(月)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1          PT2         PT3
oアルヴィスo    xちょろーんx    蝦やんす
すぅCha       板東メイジ
xxx葛の葉xxx   ox樹莉xo
wじょぶったw   ViviRoache
xo半ちゃんox   龍神拳王
こはるkoharu

10/7 金曜0時シグナス

火曜シグでは墓がぽこぽこと落ちましたが
じょぶsの気持ち悪さにより
いつもより早く倒せた!@w@
Maple111004_005403.jpg

まぁ 
聖1できつかったわりには
結構頑張ってたんやないかな?ってw

初のときなんか聖1で撤退やったしw
そう考えるとすごく進歩したなwなんて^^

これからも頑張っていきましょw


10/6(木)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1         PT2
蝦やんす      気火力
すぅCha       魔ぁぺちぺち
xo半ちゃんox   ox樹莉xo
xxx葛の葉xxx   oアルヴィスo
じょぶお       ViviRoache 


おまけは追記に。

続きを読む »

