

はじめに

ちょっとした挨拶的なものを。

どうも!
自称ピコハンパラディンこと蝦やんすです!Σヽ(´Д`●)
このシグナス固定が初主催!!
野良ではPBなどいろいろさせていただきましたが
ちゃんとした固定では初めてです。

多少経験不足ではありますが
頑張って主催やっていこうと思いますので
よろしくお願いします!!

メンバーに関しましては、自分の仲のいい人を呼びました。
参加ありがとうございます(つ∀`).+°o*。.'
※メンバーは増やすつもりはございませんのでご了承お願いします。

なにかございましたら直接言ってくださいなw


そうだ! みんなで楽しく暇つぶしにシグナスを倒そう!

蝦やんす専用コピペ・w・

(月)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1          PT2    
蝦やんす      oアルヴィスo  
すぅCha       気火力
xちょろーんx    ox樹莉xo
wじょぶったw   ViviRoache
xo半ちゃんox   koharururu

(木)23時45分 
6ch 破壊されたシグナスor英雄の殿堂に集合
0時5分開始
集合前の再起動・車輪補充などはお忘れなく。

PT1         PT2
蝦やんす      気火力
すぅCha       koharururu
xo半ちゃんox   ox樹莉xo
xちょろーんx    oアルヴィスo
vじょぶったv    ViviRoache
板東メイジ
